SSブログ

こんな歳になって、こんな経験をするとは(^^♪ [フルート]

今日4日はかねてから申し込みをしていた、ピッコロセミナーの日です。

山野楽器銀座店のゴールデンウィークスペシャル企画、スペシャルピッコロフェア~\(^o^)/なのです。

講師の先生は昨日は、NHK交響楽団の菅原先生。そして今日は、シエナウィンドオーケストラの西田先生(^^♡。
私は西田先生の初級コースをチョイス。

セミナーが楽しみなのはもちろんのことですが、今回はもう一つ楽しみにしていることが。
それは、つぶやき仲間とのご対面であります。

ついった~で日ごろお互いのつぶやきを見ている方々がこのセミナーに参加されるということで、一緒にお昼を食べたりお茶しようと盛り上がっておりました。

今までにお会いしたことがあるのはおひとりだけ。それも、去年の河口湖音楽祭でアンコールの星条旗のときにちょっとだけお会いしただけです。

正直言って、ここ何日かドキドキそわそわしてましたねぇ。
まさかこの歳になって、電脳空間(古い言い方(^_^;))での付き合いしかない方にお会いする体験が出来るなんて。

文通していた人と会うみたいな感じ?これもまた古っ!(~_~;)
口下手なオヤジとしては、なに話したら良いんだろ?なんて考えたりして(^^ゞ取り越し苦労でしたが。

まだ本題に入れない(-_-;)
ん~~ん、こりゃまた長くなりそうだ。ファイル分割だ。勝手に続きます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。