SSブログ

こんな経験するなんて Part 2 なんて(^^ゞ [つぶやき]

つづきました(^^ゞ

待ち合わせは11時に講習会会場で。受付開始は12時半からなので、その前にお昼をご一緒しましょうということです。メンバーは私を入れて4名。女性二人と男性二人。

11時前に到着すると、すでに一度お会いしていた、「Rさん」がすぐに気付いてくれました。
良く覚えていてくれたなぁ。ちょっと嬉しい(^^)私もわかったけどね。

3-4日は「ピッコロ・スペシャルフェア」ということで前日も参加されたレイさんからの情報で、7Fに試奏用のピッコロがたくさんあると聞いていましたが、ほんと沢山あってビックリ。
昨日のセミナーで何本かお持ち帰りされた方がいるそうな。展示即売会ですな。まさに(・o・)

冥土の土産に、多分二度とお目にかかれないような楽器も吹かせて頂きました。恥を顧みずに(^^ゞ
私なんかは、ピッコロは初心者(永遠の)ですが、その私でも楽器の違いは感じるものであります。

いや、初心者ならではの感覚はあるかも。鳴りやすいか鳴りにくいか、とかね。
ホント違うものでありますよ。これは、値段とは違いますな。お値段の高いものが、イコール私に良い楽器とは限りません。予算がないからというのは除外しても(^^ゞ

経験者の方の良しとする基準とはちがうんだと思いますよきっと。
って、フルートに関して言えば、私にも私なりの価値観がありますが(^^ゞなにせピッコロは未熟者なので。

で、そうこうしているうちに女性が入られてきて、様子をうかがってる感じ?お互いにね。
きっと、あの人が「Kさん」なんだろうなぁとは思っていたけれど、人違いだったら恥ずかしいもんね(^^ゞ
もう一人の男性「Hさん」が少し遅れて到着。

これで、4人揃いました。って、結局その時間には私たち4人しかいなかったかな?
知らない人との待ち合わせって緊張するよね。ホント。

今回はとっても限られた時間とスペースでの待ち合わせだからよかったけれど、これがどっか駅の改札とかで待ち合わせだったらこうはいかないよね。
すれ違いになったら、「君の名は」だよね。って、こりゃ又古い。自分もよく知らないけど(^^ゞ

さて、それではお昼を食べに行きましょうと、一旦その場をあとにしました。
この時点で、11時15分くらいだったかな?
まだ、先は長い。橋田壽賀子ドラマか・・・(・_・) 第何話まであるんだ?  つづく 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。