SSブログ

まだひっぱります(^^ゞ [フルート]

続編です。
って言うか、昨日書ききれなかったことを(^^ゞ

パウエルジャパンに行ったのは久しぶりでした。
アーティストサロンに入ったのは初めて。で、狭くて驚いた(^^ゞ写真は上手く撮ってあるもんですなぁ。
で、椅子がぎっちりならんでいて、まるで自動車輸出用の船の中みたい。って、たとえが良くないかな。
大きな地震があったら大変かも(^^ゞって思ってたら、小さな地震があったのはご愛敬。
ご愛敬ですんで良かったけどね。
もしみんなが非常口に殺到したら間違いなくけが人が出るでしょう。
もう少し、通路を広くとって下さいね。次回は(^_^;)

開演前には時間が無かったから、ケーラーの27曲終了後の休憩時間に楽器を眺めてました。

ふう~(◎-◎)ため息が出そうな(出た(^_^;))ショーケースだこと。

ほんと綺麗ですねぇ、Gold。その中に「商談中」の中古のGoldが一本。200万円也。
それを眺めてるときにちょうど、「200万円の~」と言う声が聞こえたと思ったら、店員さんがそれをケースから出しました。
それを手渡された方のことを、あまりじ~っと見ては失礼と思って見なかったけど、20代半ばのお嬢さんとお見受けしました。
試奏をはじめられましたが、あ~、お求めになるんだなぁ。うらやましい限り(*_*)と心の中で指をくわえておりました。
ショーケースの中にはほかにも500万円以上のものもあり、垂涎の的でした。私には目の毒でしかありませんが、体に毒なものほど美しいもので\(^_^)/って、ちょっと違うか。

木管は見あたりませんでしたね。以前来たときに試奏させてもらって、えらく気に入ったことを覚えてます。
コンセルヴァトリーの総銀とかよりもず~~と良かった。
あ~~、また吹いてみたい!出来れば欲しいけど(+_+)妄想でした。


昨日のリサイタル(と言っていいのかわからないけど)、来場していた方は思ったより年配の方が多かったように感じました。自分もそうですが。
それと、何人もつるんで、失礼、ご一緒されている方々ばかり。
私はお一人様でしたが、何か?(-_-メ)
だって、リサイタルのタイトルが、 「神田寛明、おひとりさま」なんだからちょうどいいじゃん。てな、わけで。

フルートのリサイタルを聴くと無性に笛を吹きたい!熱がわき上がります。
私もまだまだ若いっ!て事にしておきましょうか。

さぁ、黄金週間の間はフルート三昧だ!出かけられない負け惜しみ?(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。