SSブログ

今週はなんか変な感じ [つぶやき]

言わずとしれた、明日から黄金週間。

今日は木曜日なんですよねぇ。どうも、金曜日みたいな気がして仕方ない。
って言うか、昨日は水曜日だというのに木曜日みたいな気がしてたし(^^ゞ

そう、今週は珍しく月曜日から外食して軽く飲んだりしたもんだから、体の中のカレンダーが狂ったのかもね。
最近はほとんど飲みに行かないけど、行くときはたいてい金曜日だから。

あと、火曜日の神田さんのサロンコンサートの影響も大きかったかも。

白状すると、ここ2年ほど仕事で燃え尽き感が大きくて、週末に趣味の音楽に没頭すると、月曜日がブルーマンデーになっちゃう。
お祭りのあとの空虚感のような。

おとといのコンサートで、ものすごく濃密なフルート漬けの時間を過ごしてしまった。
もうダメ。早く非日常に入りたくて仕方ない。だから、カレンダーの日付が一足早く週末になってしまっていた。って、感じかな(^_^;)

まぁ、何はともあれ明日から休みなんだから週末で概ねOK!ってことで。

明日は夜にバンドの練習がある。練習に参加するのは実に5ヶ月ぶり。11月の演奏会以来(◎-◎)
年末からずっと忙しかったとは言え、久しぶりすぎ。大反省です。

朝起き抜けの体調次第だけど、午後には高校に行ってみようかな?なんて思ってます。

来週の水曜日には山野楽器でピッコロの講習会に参加の予定。
その時には、ツイッター仲間とのご対面がかなう予定。これも今年の黄金週間の大きな楽しみです。

充実した音楽週間にするぞ~!それと、カミさん孝行もする予定。ちょびっとだけね(^^ゞ
タグ:黄金週間
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。