SSブログ

超怠作を書き終えて [つぶやき]

ピッコロ講習会に行ったときの日記をだらだらと書いていましたが、なんとか校了しました結構疲れました(T_T)
読む人もさぞやお疲れのことと思います。
日記のアクセスが減ってるのがそれを物語っている(^^ゞ
まぁ、それはしゃぁない。受け狙いで書いてるわけじゃないしね。ただの自己満足。自己完結。

さて、黄金週間が終わって仕事始まって二日過ぎたけど、なかなか感覚が戻りませんなぁ。歳のせいかなぁ~

こんなときはさっさと家に帰って好きなことをするに限るということで、こないだ届いたJames Galway のフルート協奏曲集12枚組みを聞き始めました。

時代順で言うと一番最近のCD12 イベール、ニールセン、メイヤーが収録されてます。

はっきり言って私は曲知らないんだと思い知らされる協奏曲集です。
12枚のCDに40曲くらい。ちゃんと数えられない(^^ゞ
じっくり楽しみたいと思います。

輸入版でパッケージは紙。CDのジャケットも紙だけど、演奏は金のフルートでキンキラ。なんて(^^ゞ



James Galway plays Flute Concertos


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。