SSブログ

ピッコロオフ会 Epilogue [つぶやき]

余談ですが(^^ゞ

今までの数日間のブログで書いてなかったことを少しだけ・・・

先日の講習会でお会いしたフォロワーさんたちの iPhone 率が高くてびっくりしました(・o・)

で、やはりみんなツイッターだなと感じました。それは・・・

講習会から帰って、家で昼間のTLを読み返してみたら、講習会の空き時間とかにつぶやきがあちらこちらにある・・・

たしかに iPhone いじってたけど、あのすきに・・・。さすがです(^^ゞ

そういや、同じ時間に開催されてた「粒吹」のTLでも、演奏会の休憩時間にみんなスマホでもくもくと書き込みをチェック・・・
と、書いてあったね~ヽ(^o^)丿

あの講習会の時間にお会いしたフォロワーさんは、西田先生も入れて全部で6人。そして、2人の方にIDを教えてもらってフォロワーになりました。自分も入れたら、都合9人がツイッター仲間(^_^)v

もしかすると他にもいらっしゃったかもしれませんが、すごい普及率ですねぇ(・o・)
ツイッターの力を再認識した時間でした(^_^)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。