SSブログ

ピッコロお深い、じゃなくてオフ会 Part3 [つぶやき]

こんなペースじゃ「24」になっちゃうから、少しはしょって、っと(^_^)v

この日のイベント全体について。

なんとも@ホームカフェ、じゃなくてアットホームでフランクでフレンドリーで最高ヽ(^o^)丿。
これは、ひとえに西田先生のお人柄によるもの。間違いない!以上。

これじゃ、はしょりすぎ(^_^;)でも、とっても素敵なイベントでした。それは間違いない!
こんなことやってるから、先に進まないんだよね(>_<)

では、時間よ戻れ。

早めの昼食を終えて会場に戻る。するとなんと受付開始時間前だというのに、西田先生がおわすではないですか!\(^o^)/
さっそく、4人でごあいさつ、ごあいさつ。
ついったー仲間でつるんできました。よろしくお願いします。
で、最前列に陣取っちゃった。私がセンター(^_^)v

12時30分 初級コース受付開始。
そしたら、別のついったー仲間がまた一人乱入!リアルでもよ~く存じ上げてる「Dolceさん」です。今日は、お子さんも一緒。お子さんもフルーティストです。

集まっていらした参加者の皆さん、私の予想をものの見事に裏切ってくれました。

私の予想では、中高生の女の子がもっといるのかな?と。ところが、実際は大人がほとんど。
高校生は男の子。

いやぁ~、みんなうそつき~~!どこが初心者コースじゃい!!って感じの面々。

初心者なんて、私くらいしかいませんねぇ、って、これもちょっとだけ嘘つきかも?(^_^;)

ぜんぜん、はしょっえてません(T_T)

もしかして、続けて読んでいただいている方には本当に申し訳ありません。
こんな調子だといつまで続くのやら。


だって、楽しかったんですもん。
あの時の気持ちや思ったことを残しておきたいもので。生きた証に。なんて(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。