SSブログ

黄金週間スタート!初日から [吹奏楽]

ちょっと、とばしちゃったかな?(◎-◎)

って、ほどでは無いんですが。

午後、高校の部活に行って、夕方からはバンドの練習。久しぶりに…なんと、5ヶ月ぶり。
マグロ漁船にでものってたのか?ってな感じですな。これじゃほとんど、幽霊団員だね(>_<)

部活では課題曲の練習中。合奏を見学してました。その前一時間は自分の練習してたけどね。
母校の選択した課題曲は…ん~~ん。変化が乏しい曲で聴き映えする演奏するのが難しい曲なのかもしれない。

高校に行った大きな目的の一つは、同窓会の時に演奏する曲のスコアをお借りすることだったんですが、楽譜がまだ届いていませんでした。ん~~ん、残念(*_*)
新入部員とご対面。みんな卒業までやめないで続けて欲しいなぁ~。

そして、夕方からのバンドの練習。今日はメインの指揮者が2人とも欠席と言うことで、補欠の私が練習指揮をすることになっておりました。これも又久しぶり。8ヶ月ぶりくらいじゃないかな。

ここで、大問題が発生しちゃった。表向きにはわからないようにしてたけど。
その内容は、明日の朝起きたとき次第ということで(^^ゞ


タグ:吹奏楽 合奏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。