SSブログ

一年ぶりに棒を振りますよ、っと(^^)v [吹奏楽]

私の母校(高校)では、6月の第一日曜日に同窓会総会を高校で行います。

その総会の決議事項などが終わった後に、吹奏楽部が何曲か演奏を披露するのが恒例となっています。
総会に出席されている方々にはある意味無理やり聞いてもらうわけなんですが(^^ゞ

そして最後に、現役と卒業生が合同で1曲演奏します。その指揮は毎年OBがやってるんですが、去年に続いて再びわたくしが仰せつかりました(^o^)丿

去年演奏した曲は、M8のレトロ歌謡曲メドレー。同窓会に出席されている大先輩方にとっても、と~~っても古い曲ばっかり。ちょっと古すぎ(@_@;)でした。でも、結構うけていただいて感謝(^^♪

そして、今年の曲は\(^o^)/ まだ内緒(^^ゞ

現役部員にとってはどうってこと無いイベントだけど、私にとっては現役たちとの演奏は、ワクワクドキドキですが、とっても楽しみであります。

はてさていかが相成りますやら(^^ゞ
タグ:同窓会 指揮
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。