SSブログ

三歩進んで二歩下がる(^O^) [フルート]

ちょっと違うか(^^ゞ

今日はお休み。最近は休みを取れてるというか取ってます。
で、バンドの練習がないと家にいることが多くてちょっと太り気味かも(^_^;)

フルートの練習はしてますよ。週末だけですけどね。
でも、バンドの練習がないと個人練習にあてられる時間はむしろ多いかもしれませんが。

最近家でやってる練習は、ひたすらケーラーの練習曲を。

集中して1曲ずつ仕上げながら進んでないもんだから、何度も何度も行きつ戻りつしてます。
はなはだ不真面目な生徒。というか浪人生ですな。

でも、さすがにずいぶんやってるから結構なれてきてるのも事実だったりします(・o・)
趣味でやってるんだから、どんな風にやっても自由だよね。

正直言って、トレーニングのためだけにやってるつもりはありません。
1曲ずつ、しっかりとじっくりと仕上げています。だけど、タイトルのように行きつ戻りつしながらね。
不真面目だねぇ~。
でも・・・・


去年の11月の演奏会でやった曲を久しぶりに吹いてみました。
ホント久しぶりに。そしたら・・・

なんとあの時よりもスムーズに吹けるんだなこれが(◎-◎)ちょっとビックリ。

やっていたことは間違いじゃなかったんだ~~

これぞ、ケーラーの魔術か\(^_^)/ 


これからも、しっかりケーラーやるぞ~~~~~\(^_^)/ って、それだけの話でした(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。